婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

効き過ぎ?

 

毎月排卵期頃になると、なぜか便秘気味になる。

今回もそう。

きっとホルモンの関係なんだろうとは思ってみても、やはりスッキリしないのは気持ちが悪い。

普段からソフトな『下剤』のようなものは飲んでいるけれど、最近その効きが悪くなった気がする。

体が慣れてしまったのかしら・・・?

というわけで、いつもお世話になっている漢方の先生に相談。

そしたら、毎日飲む漢方の配合を変えてくれた。

下剤の量も少し増やしてみてね、とのこと。

これが効いた。

漢方が効いたのか下剤が効いたのか、相乗効果なのか、とにかく次の日から快調。

気分がいい。

久々のスッキリ感。

でもね、今現在、そのスッキリを通り過ぎて、ちょっと困っているところ。

止まらない。

もういいのに。

出かけていいのか迷いどころ。