婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

女の子をどうしても産みたかったママの現実

5人の子供を持つ私は、どうしても女の子が産みたいママでした。

 

4番目にしてやっと授かった女の子。その子以外は、すべて男の子。

毎日が戦争。バトル勃発!

 

こんなはずじゃなかったのに…といつも思ってしまいます。

 

念願の女の子。どんな成長をとげているかというと…性格は、やっぱり男ですね。

ピンクの服を着た男の子という感じです。

 

男の子の中で育ったので、強い!

 

でも最近かわいい行動をみせるようになってきました。それは、服にこだわる。

仲の良い3人組の一人なのですが、みんなお揃いの服をもっています。

それぞれの気分で服を着てきますが、今日はなんと3人とも一緒でした。

 

3人で並んで、かわいいでしょう。と話す姿に。

あっこれこれ!こんな感じのちょっとおませな女の子の感じが見てみたかったのです。

 

少しずつ女の子らしさがちらほら見えてきた感じ。

 

次は、髪の毛のゴムをみんながつけているので、欲しいようです。

しかし、彼女はショートカット。なかなか伸びません。

 

「早く髪の毛伸ばして!どうしたら伸びる?」と真剣に髪を伸ばしたいご様子です。


大きくなったら、一緒にお買い物とかいきたいと夢をふくらませています。


一緒に恋愛テクニックなんて話す日も近いかもしれませんね~。