婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

いろいろ便利な可愛いマステ。

 

 

最近ハマっているのはマスキングテープです。

 

以前流行っていた時にはあまり気にならなかったのですが

最近マスキングテープはいろいろな事に活用できるので愛用しています。

柄も豊富で、発売しているメーカーも増えて

マステ売り場を見るのがとても楽しいです。

ミナペルホネンやキャスキッドソンなどのファッションブランドとの

コラボ商品も可愛くて大好きです。

でも私が一番気に入っているのは微妙な色合が豊富な単色のテープです。

単色のテープはいろいろな事に使えるので重宝しています。

スケジュール帳の月間ページのインデックスとして貼ったり、

長期貼っておきたい項目を書いて
フセンのようにも使えます。

プレゼントの包装やノートのデコレーションにも使えます。

なにより便利なのが手で簡単にちぎれることと貼ってから

はがすことが出来ることです。

本来のマスキングにも使えますし、いくつ持っていても楽しいので

ついつい集めてしまいます。

各地でイベントも行っていて

地域限定の柄なども出ているので参加してみたいです。


こういうことで社内でもポイントアップできるかな?(笑)

男性に「あの子が気になる」と思わせるテクニック

 

 


みんなと違うって思ってもらうところからだよね;