婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

休日の散歩

土日、旦那が休みのときは、いつも喧嘩モードです。

旦那は朝起きて、食事をするまでパソコンの前にいます。

朝食を済まし、またパソコンに。

昼ごはんになるまでずっと。。

子供も遊びたくてずっと椅子に登ったり、お父さんを邪魔します。

私は掃除で忙しく、久しぶりの暖かい洗濯日和で忙しいです。

 

衣替えまではないけど、分厚い服はしまったり、布団を干したり、洗濯物を干したり。

リビングの掃除もまともにできず、旦那の休みはなかなかはかどりません。

 

向こうも気が効くもので、もうすぐ終るから。っと。なんか一所懸命にやってるぶりをします。

腹が立って我慢できないのですが、彼もせっかくの休日に自分のことをやりたいでしょうね。

今は二人を連れて散歩に出かけました。

掃除が終っても戻ってないですが、まぁ、今日は暖かいからどこに出かけてもいいですね。

私も掃除を終らせ、ちょっとしたこの貴重な時間にコーヒーを飲みながらパソコンを触ってます^^

あ、子供の声が聞こえます。

 

こんな平和な時間を神様は許してくれませんね^^