婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

久しぶりに飲み会行きました!

今日は中学校のときの友達と飲みに行ってましたー!

何年ぶりだろ、ってかんじです。

卒業後ってやっぱり会うことは少なくなるんですけど、中学校だったら地元の子が多いからまだ集まりやすいですかね。

あ、でも結婚して遠くに行っちゃった子とはなかなか会えないので寂しいですね・・・。

 

今日は、久々に合った友達がママになってて驚きましたー!

話をきいてると、すっかりママってかんじでした。

すっごくしっかりしていて、母は強し!って思いました。

しかも、すごく幸せそうなんですよね。

うーん、ちょっと羨ましくなってしまいました。

私もそろそろ婚活的なことをそたほうが良さそうかな。

 

あとは、仕事で悩んでる子とか、今どう?みたいな他愛もない近況報告したりとか。

気がついたら三時間経ってました、はやいなー。

こうやっていろいろきくと、いい刺激になりますね。

自分もがんばろうって思えます!

 

久々に飲んだらくらくらしますね、弱くなってしまいました。

もう若くないなあ。

 

若くないってわかっていても、美容と健康に気をつけて若々しくいたいです。
今日話題になってたのが、毛穴引き締め洗顔は冷水?お湯?というネットの記事。
そういう話題ばかりになったことが、すでに若くないんですよね。(笑)