婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

高速道路のサービスエリア

秋になると、やはり一度は遠出をしたいと思ってしまいます。

 

我が家も、休みを利用して、高速道路に乗って高原へ行こうと計画しました。

 

最近では、サービスエリアもキレイでお店も充実しているので、

そこに立ち寄ることも、楽しみの一つになっています。

 

日帰り旅行なので、朝早く起きて出発です。

日が高くなるまでは、多少暑いものの気持ちの良さを感じていましたが、

そのうちそうは言っていられなくなりました。

休憩のために立ち寄ったサービスエリアは、ほぼ満車状態です。

車から降りたとたん、熱気が足元から立ち込めてきて、

息を吸うのも苦しかったです。

 

とりあえずトイレまで行きましたが、その間だけで顔から汗が出てきました。

外の売店で家族連れがカキ氷を買っていましたが、テラス席に座る前に、氷が解けだしていました。

この季節に、外席はキツそうですね。

お店の中で、お土産を選ぼうと思いましたが、ここも人だらけで、熱気がムンムンしていました。

サービスエリアは、暑くて普段ほど楽しめないのかもしれませんね。