婚活体験中

初めての婚活でワクワクドキドキのない毎日です( *´艸`)

どんな仕事を求めるのか?

そろそろ、今の仕事を辞めて、新しい仕事を探そうと思うので、

新しい仕事の条件をリストアップしてみようと思います。

 

まず、1年以内の短期で働けるところ。

これは、お金が貯まり次第、海外へインターンシップへ行く予定なので、

辞めやすい仕事を探しています。

 

短期で辞めやすいというと、やはり派遣が良いです。

 

派遣の場合、たいていは、交通費を支給してくれないので、

家の近所を探しています。

最寄りの駅から30分以内で行ける場所だったら、定期券代も、1万円位でおさめられるし、

通勤も楽なので、その辺りが良いです。

 

仕事の内容は、今まで、散々事務の仕事でつまらなかったので、

以前設計の仕事をしていた経験から、CADオペを希望しています。

出来るだけ、デザインがらみの面白い内容の仕事が良いです。

 

給料は、時給1500円以上が良いです。

 

あと、できたら、年齢層は、同じ30代が多くてアットホームな会社が良いな。

 

今まで働いてきて思ったけど、多少仕事の内容がハードでも、

一緒に働いている人が、気持ちが良くて、やる気があって、楽しければ、そんなに苦にならいないから。

 

ポジティブな人達と、仕事がしたいです。